忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、実行委員長の雉子谷です。

遂に北大映画館クラークシアター2009が始まります。

オープニングでは、『日まわり草』と『つみきのいえ』を上映します。

オープニング(入場無料)
▼30日18:30~19:15

皆さんぜひお越しください!

この1年間いろいろな事がありましたが、こうして最高の仲間と開幕の日を迎えることができ、僕は幸せ者です。

今年の作品は魅力的なものばかりです!ぜひ、ご自身の目で耳で、心で映画を感じてください。

皆さんに最高の秋をお届けします。

北大映画館プロジェクト実行委員会2009
実行委員長 雉子谷 東

PR

どうも皆さんこんにちは!
北大映画館プロジェクト実行委員会、副実行委員長の劉宏輝です。

いよいよ開催が明日に迫りました!もう今から心臓バックバクです(汗)

会場には大型スクリーンと高性能プロジェクターが搬入されてもうすっかりちゃっかりあの映画館の独特な雰囲気を醸し出しています。

普段は、会場として使用しているクラーク会館の老朽化を嘆いているスタッフも見違えるように雰囲気の変わったクラーク会館に圧倒されているようでした(笑)

こうして見てみるとむしろその古さが良い味わいを出しているように思われます。


そんな素敵な会場でお送りするCLARK THEATER 2009は中身も凄いです!

今までのブログで行ってきた作品紹介などを見ていても分かるように、一つ一つの作品にその作品を選んだスタッフの熱が感じられます!

なので決してお客様を退屈させない自信があります!


そして今回のCLARK THEATERではご来場いただいたお客様に存分に楽しんでいただき、素敵な空間において多様で満ち足りた時間を提供することが私たちの目指す映画館には可能だと感じていただければもうスタッフとしてこれ以上の喜びはありません。

帰り際に「面白かったよ!」と一声かけていただいても簡単に喜びますが(笑)

そんなスタッフ一同が皆様のご来場を心待ちにしておりますのでぜひCLARK THEATER 2009に足をお運びください!


それでは最後に一つ歌でも…

も~うひ~とつ寝~る~と~映画館~(お正月風に)

はじめまして!農学部修士1年で当日スタッフの下山田善裕です。
よもやこのブログリレーが当日スタッフに回ってくるとは思っていなかったので突然の指名に驚いていますが、せっかく機会をいただいたので頑張って書きます!


今日は昼過ぎから、僕達当日スタッフに向けた運営講習会と開催期間中のシフト決めを中心とした会議がありました。
でも その前に、紅葉の季節を迎えた北大構内に市民の方が沢山来られているこの機会を逃す手はないと、急遽 構内で広報活動をすることに。
ビラ配りをしていても 北大生の人には最近「もうもらったよ」と言われる事が多いので、今日は久しぶりに沢山配れた気がしました。
ポストカードやパンフレットを受け取ってくれた皆さん、ありがとうございました!是非 CLARK THEATERに足を運んでみてくださいね!


肝心の会議の方は、出席した全員の自己紹介をしたり 上映プログラムについて勉強したり スタッフの心得を教わったり…etc etc.
会議のたびに感じるのは、メインスタッフの皆さんがそれぞれ大変な仕事を本当に頑張ってこなしているんだなということ。
みなさん、自分だけで頑張らないで、僕達にも仕事を上手く配分してくださいね(>_<)


そして、会議の後はスタッフの親睦会を いつもお世話になっている「In The Loop」さんで行いました。何と、昨年度のCLARK THEATERで副実行委員長を務めた中西・山口両氏の手料理をいただくことができました!
メニュー:サラダ&カレー(お代わり自由)っていうのが いかにも学生らしくていいですよね(^^)
お2人とも、今日はごちそうさまでした♪


こんな感じで盛りだくさんな日曜日でしたが、CLARK THEATER 2009開催もいよいよ今週となりました!当日スタッフも一丸となって、ラストスパート頑張りましょう!!

こんにちは。
総務部長をやらせて頂いています、
北大経済学部3年の野波真奈美です。

今日は当日スタッフも含めた当日運営講習会を行いました。
写真は、皆で上映作品の確認、お客様に対する心構えなどを
確認し合っているところです。

ee31e454.jpeg


 

 

その当日運営会の中には
受付の仕事も紹介されました。

実はこの「受付」のお仕事

私が所属する総務部が一年間の活動の中で
唯一外部の方と接触する仕事なのです(笑)

まず最初にお客様を出迎える場所なので
普段の仕事では味わえないお客様の「生の声」が聴けます。

チケットを買ってくれた友達が
まだ会ったことが無い彼氏(彼女)を連れてきたり

お世話になっている先生が
家族連れで来てくださったり

映画の上映後は・・・・

暇だからといって飛び入りで入ってくれたお客様が
「面白かったよ!」

常連のお客様が
「来年も見に来るねー。」

と声をかけて頂けるなど。。。。

地味~な仕事が多い総務部員が報われる瞬間です。

これが「受付」の仕事の最大の魅力だと思います。

だからなのか
毎年、総務部員はシフトに入ってなくても
受付付近に集まってきます。(笑)

こんな感じの私たちですが
残り5日間精一杯準備をして
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 

はじめまして♪
文学部2年のいとう りさです。

今週から配布がポストカードからパンフレットになりました。
本番が近付いている感じがしますね!


さて、明日は遂にというか、もうというか、
2009本番前最後の全体会議です。

このメンバーで集まる全体会議も明日で終わりと思うと、
なんだか寂しいですね(ノ_ ・。)

全体会議の思い出と言えば、
委員長がメンバーの誕生日になると会議でプレゼントしていた
ティラミスですかね☆笑

ハッピーバースデーをみんなで歌いながら
ティラミスで祝っていた誕生日は素敵でした♪♪
この先もそんな仲間でいれるような団体であったらいいなと思います^^

会議という形は明日で最後となりますが、
来週迎える本番に向けて、 残りの日数も濃く頑張っていきましょ~(^0^)/

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone