忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは!
実行委員長の桑原です!

私たちは今年も2月25日~3月1日まで、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2010
のボランティアスタッフとして参加させていただきました!
(HP⇒http://yubarifanta.com/index_pc.php?ct=main.php&langue=21010)

今年は映画祭20周年の記念すべき年だそうで、
豪華なゲストと作品が盛りだくさんでした!

そして、何よりもお客さん、ゲストの方々、スタッフのみなさんの距離が近く、
あったかい映画祭だなと感じます^^
私は2回目の参加でしたが、今年もたくさんの素晴らしい出会いがありました^^

上映作品や、イベントの感想は、メンバーが後日アップしてくれると思うので、
そちらをご覧くださいね☆

それでは。

PR

「あと2日!!」

みなさん、こんばんは。
北大映画館プロジェクト・副実行委員長の桑原真希です。

ついに、ついに、開催まであと2日になりました!
ついにこの日がくるんだな、と何だか信じられませんが、
1年間この日のために頑張った成果が、あと2日で試されます!

1年間、いろいろなことがありました。
「CLARK THEATER」にかける想いはメンバーそれぞれだと思います。

メンバーとは26日から会場のクラーク会館で常に一緒に作業していて、
「本当に今までこのメンバーとやってきてよかった」と感じる毎日を送っています。

今は、ドキドキと不安と本番のわくわく感でいっぱいです!

私は副委員長の立場として、
メンバーみんなに、そして、一人でも多くのお客さんに楽しんでいただけるよう、
最後まで突っ走っていきたいと思います!

みんな、最後まで、頑張りましょう!!

そして、このブログをご覧のみなさん。
大学生が本気になって作る、期間限定の映画館「CLARK THEATER」。
たくさんの方々に楽しんでいただきたいと思っています。

ご来場お待ちしております!

写真は装飾作業中のメンバーの様子です(一部)
こんな素敵な笑顔がたくさんたくさん見られますように!


maki.jpgmaki2.jpg






 

こんにちは。桑原です。

みなさん、IKEUCHIの5階にスポーツベースステーション
という場所があるのをご存じですか?
この場所では、北海道内のスポーツに関係する施設や、イベントなどに関する情報がさまざま紹介されています!
 
そのほかにも講習会などのイベント企画も行っているそうです。


HPはこちらから
→http://ikeuchi-sports-basestation.net
8月にOPENしたばかりだそうで、私も今まで知りましたが、
この前偶然足を運ぶ機会があり、
クラークシアターの話をしたところ、
快く、ポスター・パンフレット等の設置をしていただきました。
 
今はバンフプログラムのCMも上映中!

kuwahara.jpg






 
写真のように、きれいにディスプレイしていただいて、感謝です☆
 
みなさんもIKEUCHIに来た際にはぜひ立ち寄ってみてください。

 


こんばんは!桑原です。
今週から北大では後期の授業がスタートします。
今日は学内にポスターとパンフレットの掲示をしてきました!

bd38eed7.jpeg









授業が始まるころには至る所でこのポスターを目にするでしょう。
場所によってはパンフレットも設置しているので
見つけた方は手にとって見てみてくださいね。

午後からはアルバイト情報誌「アルキタ」の取材が行われました!
10月19日発売号に掲載予定です!楽しみ!

 

こんにちは!
皆さん、クラークシアターまであと2ヶ月をきりましたね!
北海道はもう秋です。秋といえば芸術です!

今年のクラークシアターは、10月30日から開催ですが、スケジュール帳にはもう書きましたか?
30日のクラークシアターオープニングでは、アカデミー賞を受賞したあの作品を上映します。
楽しみにしていてください!

b6d068bd.jpeg










詳しくは近日オープンのクラークシアター特設ページをご覧ください!


 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone