忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北垣です。こんにちは。
誰もブログ更新してくれないので(笑)、また私が書きます(´・ω・`)

4月25日(もう今週の金曜ですね)、短編映画上映会を開催します!
会場は、大通東3丁目(地下鉄バスセンター前駅5番出口を出て、すぐ)にある内田洋行ギャラリー「U-cala」で、開演(?)は19時からです。

当日は作品選定部がこの日のためだけに特別に選んだ短編映画を上映します。

軽食が出るという噂も、無きにしもあらず…(´-ω-`)

参加費は無料ですので、どうぞお気軽にお立ち寄りください!

…あ、会場までの道のり(笑)ですが、北大生の方で「無事に辿り着けるかどうか、不安…」という方は、18時10分までに教養のロビーに来てください。映画館のスタッフが会場までご案内します。(…北大生に限定してしまって、申し訳ないです……。)
当然この上映会でも、北大生以外の方も熱烈に歓迎しますので…北大生以外の方も、是非お越しくださいm(_ _)m


それでは、4月25日の夜、内田洋行ギャラリーでお会いしましょう!スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がっきー☆
お久しぶりです。
怯える姿が目に浮かびます(笑

新歓お疲れ様です。
たくさんのメンバーが入るといいね!!応援してます。

カリン 2008/05/05_Mon_12:04:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone