忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、はじめましてキクチキヨタカです。
上司のハヤタさんより、ブログの更新を命じられました。

今日は、営業部の5名で白石区にあるJ:COMに行きまして、番組に出演してプロジェクトのPRを
してきました!!

みなさんとても優しい方で、慣れないぼくたちでもどうにかやりとげることができました。
これを皮切りに民放のテレビ局も制覇していきましょう(笑)

なお、この収録した番組は5/24から一週間J:COMさんで朝・昼・夜に流れます。
みなさん要checkで。

5/31日は藻岩山の標高531mにちなんで、モイワの日だそうで、
藻岩山では531円ランチなどをやっているとの事です。

どうして僕が藻岩にこだわるかは番組を見てくださいIMG_0338.JPG
←右から、ボク・ユメコサン・ハヤタサン・吉岡さん








では最後に僕も簡単な自己紹介を・・・

★名前:キクチキヨタカ
★所属:札幌市立大学デザイン学部2年(知名度低)
★担当:営業部(窓際)
★出身:夕張市(ブームは去った・・・)
★趣味:洗濯物をためること(危険)
★好きな映画:「ゆれる」「人のセックスを笑うな」etc..


ハヤタさんがネットラジオをやるみたいですが、あの某中華屋でのやりとりはラジオドラマに
起こすのでしょうか!?


ともかく、大学祭での野外上映が近づき、営業部もフル回転し始めてきたので
チーム一同がんばっていきましょう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出演おめでとう!!
久しぶりに来たら、HPがリニューアルしててびっくりしました。
TV出演おめでとう☆私も観たいなー。you tubeとかにアップされてない?(笑)

これからもブログ楽しみにしてます。
カリン 2008/05/18_Sun_15:56:59 編集
ありがとうございます
いつもコメントありがとうございますm(__)m

テレビに出演してみて思ったのは、「僕はテレビ向きではない」ということです。ぎこちない、ぎこちない。笑
カリンさんの“メディア慣れ”(笑)はやっぱりすごかったんだと今さらですが痛感しましたよ。
今年度の上映会は今まで以上に素晴らしいものにしてみせますので、是非遊びにきてくださいね。期待していてください◎

ハヤタ 2008/05/18_Sun_22:04:23 編集
そんなことないですわ…
メディア慣れなんて全然ですよ(笑
平ちゃんだって一緒にラジオ出たじゃん☆

準備段階で大変なこともいろいろあると思うけど、上映を本当楽しみにしてます。

本番はもちろん行きますんでよろしくです☆
カリン 2008/05/19_Mon_21:15:29 編集
organizations year compared
investigate degree cost keep biological
hrytherfor URL 2009/11/27_Fri_10:32:48 編集
actual sunlight modeling
system thermal direct medium energy industrial technology keep
ellerygrav URL 2009/12/23_Wed_09:49:03 編集
sulfate browser nations
possible attributable related confirmation include modeling response
adronspeck URL 2010/01/02_Sat_09:44:29 編集
melting costs roughly american
intergovernmental costs generation 180 trading joint service
dracacazar URL 2010/01/17_Sun_09:19:54 編集
evidence read ongoing
upper contribution report group didn ago code
elsonlecom URL 2010/02/21_Sun_00:35:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [4] [3]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone