忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
北大映画館プロジェクト実行委員会の藤井です!
久しぶりのブログ更新ですねー

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
本州の方はまだ残暑きびしいようですが、
北海道はそろそろ秋が来るようです。

秋と言ったら、「芸術の秋」!
今年もやります!CLARK THEATER2009!
10月30日(金)~11月3日(火・祝)の期間開催していますので、ぜひお越しください!!!


さてさて、
数少ない当プロジェクトの4年生である僕ですが、
他の4年生と同じく、先日大学院入試が終了いたしました!

そこまで勉強はしていなかったのですが、
やっぱり緊張しましたね。
でも終わってホッとしました。


ホッとしたのもつかの間、後はCLARK THEATER2009に向かって突っ走るだけです!
昨日(8月21日)は、文系棟で小口協賛会議と、全体会議が行われました!

f929d87a.jpg

 





     
6c014ac7.jpg







どちらも、当日までの実働の部分での報告・話し合いが多く、
「そろそろ本番だなー」っと、CLARK THEATER2009をリアルに感じられる会議でした!


ところでみなさん、
本番まであと何日か知っていますか?
今日(8月22日)で、69日です!いつの間にか100日を過ぎてたんですね!

完全な夏休みボケでした!

この長いようで短い69日間を、
CLARK THEATER2009の成功目指して頑張っていきますので、
今後とも当プロジェクトをよろしくお願いします!


それではまた!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大人気ない突っ込みナンですが(イヤホントニ)
いつの間にか100日を過ぎていたのではなくて
いつの間にか100日をきっていたのでございましょ?
大学院入試お疲れ様でした。
CLARK THEATER2009期待してます。
頑張ってください!!!
tomoko 2009/08/23_Sun_22:50:52 編集
無題
>tomokoさん
コメントありがとうございます!
そして、拙い日本語で申し訳ありません!

大学院入試も、CLARK THEATER2009も、
大成功に終わってくれたらなあと願うこのごろです。

がんばります!
藤井 2009/08/24_Mon_13:21:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone