忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!農学部修士1年で当日スタッフの下山田善裕です。
よもやこのブログリレーが当日スタッフに回ってくるとは思っていなかったので突然の指名に驚いていますが、せっかく機会をいただいたので頑張って書きます!


今日は昼過ぎから、僕達当日スタッフに向けた運営講習会と開催期間中のシフト決めを中心とした会議がありました。
でも その前に、紅葉の季節を迎えた北大構内に市民の方が沢山来られているこの機会を逃す手はないと、急遽 構内で広報活動をすることに。
ビラ配りをしていても 北大生の人には最近「もうもらったよ」と言われる事が多いので、今日は久しぶりに沢山配れた気がしました。
ポストカードやパンフレットを受け取ってくれた皆さん、ありがとうございました!是非 CLARK THEATERに足を運んでみてくださいね!


肝心の会議の方は、出席した全員の自己紹介をしたり 上映プログラムについて勉強したり スタッフの心得を教わったり…etc etc.
会議のたびに感じるのは、メインスタッフの皆さんがそれぞれ大変な仕事を本当に頑張ってこなしているんだなということ。
みなさん、自分だけで頑張らないで、僕達にも仕事を上手く配分してくださいね(>_<)


そして、会議の後はスタッフの親睦会を いつもお世話になっている「In The Loop」さんで行いました。何と、昨年度のCLARK THEATERで副実行委員長を務めた中西・山口両氏の手料理をいただくことができました!
メニュー:サラダ&カレー(お代わり自由)っていうのが いかにも学生らしくていいですよね(^^)
お2人とも、今日はごちそうさまでした♪


こんな感じで盛りだくさんな日曜日でしたが、CLARK THEATER 2009開催もいよいよ今週となりました!当日スタッフも一丸となって、ラストスパート頑張りましょう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156] [154] [155] [153] [152] [151] [150] [149] [147] [148] [146]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone