忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あと2日!!」

みなさん、こんばんは。
北大映画館プロジェクト・副実行委員長の桑原真希です。

ついに、ついに、開催まであと2日になりました!
ついにこの日がくるんだな、と何だか信じられませんが、
1年間この日のために頑張った成果が、あと2日で試されます!

1年間、いろいろなことがありました。
「CLARK THEATER」にかける想いはメンバーそれぞれだと思います。

メンバーとは26日から会場のクラーク会館で常に一緒に作業していて、
「本当に今までこのメンバーとやってきてよかった」と感じる毎日を送っています。

今は、ドキドキと不安と本番のわくわく感でいっぱいです!

私は副委員長の立場として、
メンバーみんなに、そして、一人でも多くのお客さんに楽しんでいただけるよう、
最後まで突っ走っていきたいと思います!

みんな、最後まで、頑張りましょう!!

そして、このブログをご覧のみなさん。
大学生が本気になって作る、期間限定の映画館「CLARK THEATER」。
たくさんの方々に楽しんでいただきたいと思っています。

ご来場お待ちしております!

写真は装飾作業中のメンバーの様子です(一部)
こんな素敵な笑顔がたくさんたくさん見られますように!


maki.jpgmaki2.jpg






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
応援してますよ!

いい仕事を!!
tomoko 2009/10/29_Thu_23:46:12 編集
コメントありがとうございます!
tomokoさん

コメントありがとうございます!
応援してくださる方々に支えられて、ここまで乗りきることができました。

みなさんに楽しんでいただきたい、
その一心で、頑張っていきたいと思っています。
いよいよ本日開催です!
ご来場お待ちしております!

桑原
桑原 2009/10/30_Fri_01:30:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[158] [157] [156] [154] [155] [153] [152] [151] [150] [149] [147]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone