忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた北垣です(笑)
北垣のブログ更新頻度は異常です(笑)

今日“も”委員長・ハナさんのゼミ室でクラークシアター開催に向けた準備のため、絶賛作業中です!
みんなでお菓子を食べつつ、わいわいと、楽しく準備作業にいそしんでおります。
昨日も遅くまで準備作業をしてたんですけどね・・・ハハハ

・・・クラークシアター2008開幕まであと37日、スタッフ全員で全力で頑張ります!!!!!!(`・ω・´)
PR
こんばんは、久しぶりに登場の北垣です(笑)。
 
昨日からサッポロショートフェストが開幕したわけですが…。
 
選定部である北垣も、昨日行ってきましたよ。「VIPパス」なる、全プログラムを観れるチケットを購入して(笑)
 
私が昨日観たのはI-Dというプログラムだったのですが、もう、超絶面白かったです。どの作品が一番好きだったとか、そういう話は敢えてしません(笑)。とにかく、「面白かった」という事実だけをお伝えします。
 
 
…そういえば、今日会場のロビーのところで、『スキージャンプペア』の真島理一郎監督にお会いしましたよ^^ ←本当はこのことを一番言いたかった
 
個人的に『スキージャンプペア』が大好きなので、もう、テンションが揚がってしまって、ものすごくソワソワしながら監督に近づいていって、挙動不審になりながら話しかけ、ご挨拶させて頂いたという…。
 
たった数分間だけでしたけど、真島監督とお話が出来て、もう、感動のあまり言葉がありません><
 
 
…はい、北垣のショートフェストの報告はこんな感じです。
なんか、非常に残念な報告であることは気にしないでください^^
 
明日からはずーっと会場にこもって、短編映画にどっぷりと浸りたいな、と思います。
 
 
それでは。
 
 


2008/9/1に北大映画館プロジェクトのWebページは新サーバに移転しました。

新しいURLは下記の通りです。
http://www.clarktheater.jp/

CLARK THEATER 2008本番も刻一刻と近づいて来ておりますが、
今後とも北大映画館プロジェクトをよろしくお願い致します。

こんにちは。 ご飯大好き木村です。

さてさて、今年ももう9月になり、CLARK THEATER 2008 の開催まで2か月を切りました!!

数字を見ると今からすでに緊張したりワクワクしたり♪

だんだん本番のことをイメージした作業が多くなってきました。

只今パンフレット制作中です!!
今までとはまた一味違う素敵なデザインになっているので、楽しみにしていてください♪
(札幌市立大の学生さんがデザインを担当してくれています!)

なぜか最近になって札幌はまた暑くなってきましたが、夏休んでられませんね!!
これからは、ひたすら外に出向いて広報しまくる日々になると思いますが、残暑に負けずに頑張ります!!

ではでは、KさんとKさん。いつものようにコメントお待ちしております^^☆


サーバに関しての重要なお知らせです。


2008/8/13に復旧の見通しがついていなかったサークルサーバが復旧しました。
現在、当プロジェクトのWebページは閲覧可能になっています。

しかし、北大映画館プロジェクトとしては今後のWebページの安全性等を考慮し、引き続きサーバ移転作業を続行します。
移転が完了次第、こちらでも報告致します。


今後も北大映画館プロジェクトをよろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone