忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーもこんばんは、栗林と言います。北大映画館プロジェクトHPの制作をしているものです。

2日前のことですが北大映画館プロジェクトのHPをリニューアルしました。
ホントは当日にブログの更新をしようと思ったんですが、忘れてました(汗)

新しいHPはいかかでしょうか?これで少しでもプロジェクトへの興味、または評価が上がると嬉しいですね。

これ本当は6月までに作れば良いと言われてたんですが、たしかGW前に「19日までに新しくして!」って結構な無茶振りをされ、学業その他となんとか両立しつつ、なんとか19日にはリニューアルしました。そうは言ってもまだまだ調整しなきゃいけないんですが…。

もー、体力より気力がしんどかったです。…メールが来るのが怖いのなんの(笑)

他に業務連絡も何もないんですがブログってこんなんでいいんですかね?(笑)

いいですよね?いいと信じますよ(笑)

最後に自己紹介を。

氏名 : 栗林 拓海(くりばやし たくみ)
所属 : 札幌市立大学デザイン学部2年
趣味 : 読書、映画鑑賞、自転車でどっか行く
性格 : よく、ドライだと言われる。そんなことないと思う。
活動 : 北大映画館プロジェクト 技術部
      札幌市立大学大学祭実行委員 広報部
      映像自主制作チーム「PLANCE」http://creativeteam.soragoto.net/index.html

■自己PR■
↑のチームで自主制作短編映画とか作ったりしてます。未熟ですがとりあえず今は作って発表を繰り返そうと思ってます。6月に今作ってるやつの上映会とかどっかでやりたいな。うん。北大映画館プロジェクトのCMとかもそのうち作りたいなと考えています。今はWeb中心に参加してるけどホントはそっちが本業…のはず。
PR
どうも、はじめましてキクチキヨタカです。
上司のハヤタさんより、ブログの更新を命じられました。

今日は、営業部の5名で白石区にあるJ:COMに行きまして、番組に出演してプロジェクトのPRを
してきました!!

みなさんとても優しい方で、慣れないぼくたちでもどうにかやりとげることができました。
これを皮切りに民放のテレビ局も制覇していきましょう(笑)

なお、この収録した番組は5/24から一週間J:COMさんで朝・昼・夜に流れます。
みなさん要checkで。

5/31日は藻岩山の標高531mにちなんで、モイワの日だそうで、
藻岩山では531円ランチなどをやっているとの事です。

どうして僕が藻岩にこだわるかは番組を見てくださいIMG_0338.JPG
←右から、ボク・ユメコサン・ハヤタサン・吉岡さん








では最後に僕も簡単な自己紹介を・・・

★名前:キクチキヨタカ
★所属:札幌市立大学デザイン学部2年(知名度低)
★担当:営業部(窓際)
★出身:夕張市(ブームは去った・・・)
★趣味:洗濯物をためること(危険)
★好きな映画:「ゆれる」「人のセックスを笑うな」etc..


ハヤタさんがネットラジオをやるみたいですが、あの某中華屋でのやりとりはラジオドラマに
起こすのでしょうか!?


ともかく、大学祭での野外上映が近づき、営業部もフル回転し始めてきたので
チーム一同がんばっていきましょう!!!
こんばんは☆
やっと登場しましたが、北大映画館プロジェクト2008年実行委員長の木村花菜です。
ご挨拶が遅れてすみませんm(_ _)m

さてさて、時間が遅すぎて重要なお知らせなのに変なことを書いてしまいそうですが・・・

「元気プロジェクト2008」の採択が決定しました(>_<)!!!!
(てか、タイトルで分かるよね・・・。)

3年連続の採択をいただいて、北大の先生方・事務の方には大変感謝しています!
そして、プレゼンを担当してくれたナカニーありがとう♪
本当にご苦労様です!!

ちなみに採択を決定してくださったN先生に本日偶然にもお会いすることができたので、
お礼の言葉をお伝えしました♪

新歓説明会も一段落し、映画館プロジェクトは次のステップに進みます!!
(説明会は終了しましたが、当プロジェクトに興味のある方・参加したいという方は常に大歓迎です♪)

例年よりも早くに採択された分、これからやれることはたくさんありますね!!!!!
皆様に愛される映画館作りを目指して、自分達も楽しみながら活動を続けたいと思います。

今後とも北大映画館をよろしくお願いいたします!!!

再びリッキーこと入来です。
4月27日に最後の説明会がありました。
10名の方が参加してくださり、2次会にも多数の方に参加していただきました。
今後が楽しみですね。

説明会は終わりましたが、映画館プロジェクトに興味のある方は、いつでもウェルカムです。説明会いけなかった~という方は、メールや掲示板などから連絡をいただければこちらから連絡を取ります。また、これからも北大ではイベントやオープンな会議の日程の広報は続けますので、そちらにいらしていただいても結構です。

では、今日はこの辺で。
はじめまして。m(_ _)m
技術部と作品選定部をやっている、リッキーです。北大理学部2年の♂です。
4月25日に短編映画上映会を行ったので、その報告を行いたいと思います。

内田洋行U-calaで行った、短編映画上映会には14名の学生さんがいらっしゃいました。
みなさん楽しんでいただけたようで、こちらとしてもうれしいです。

さて、話は変わりますが、4月28日が、4月最後の新スタッフ説明会となっております。北大映画館プロジェクトに興味のある方は、ぜひ足をお運びくださいね。

ではまた
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone