忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オープニング、初日の上映が終了しました!


あのクラーク会館講堂が、なんと…

いっぱいになりました!!!><


「短編アニメーション・プログラム」では100人を超えるお客さまが次々と来場し、オープニングでは会場がほぼ満席状態に!
クラークシアター史上はじめてのことだと思います。

客席を後ろから見ていて、思わず涙が出そうになりました。(早すぎです…;


オープニングでは上映作品「日まわり草」の松田美那子監督が九州から来札し、作品の魅力を語っていただきました。
やさしい色合いに生命感溢れるアニメーションで、私はなぜか子供の頃に戻って絵本を読んでいるような気持ちになりました。


ご来場くださった方々、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?(*^_^*)

このような初日を迎えることができたのも、先代の先輩方、温かく応援してくださる方々、そして足を運んでくださったお客さまのおかげです☆

残りの4日間、精一杯がんばっていきますので是非クラークシアターに遊びに来てください!

(クラークシアターは雪にも雨にも負けません!!)


エナミ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オープニングの成功!良かったですね~
引き続き、雪にも雨にもインフルエンザにも負けず、頑張ってください!!
応援してます。
tomoko 2009/10/31_Sat_22:01:55 編集
コメントありがとうございます!
実行委員長の雉子谷です。

たくさんの方達にお越しいただき、本当に感動しました。

皆さんに素敵な映画の時間をお届けできるよう、残り3日間頑張ります!
kijitani 2009/11/01_Sun_00:47:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [154] [155] [153] [152] [151]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone