忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

2年のエナミです。

昨日は上映候補作品の最後の上映会でした!

会場は本番と同じ北大・クラーク会館講堂。

そのクラーク会館や北大を見学に、今年のクラークシアターのデザインを担当してくださる造形デザイン専門学校の6人が遊びに来てくれました(^u^)

皆さん気さくでとってもいい人たちです。

これからよろしくお願いします!

090630_185332.jpg






写真はクラーク食堂でのお食事中♪
安くて美味しいと評判でした~

 

PR

こんにちは!
北大映画館プロジェクト実行委員会2009スタッフの藤井です!

僕は今、関東の3会場で実施されている、
ショートショートフィルムフェスティバルにお邪魔しています!
http://www.shortshorts.org/2009/

正確には、ラフォーレミュージアム原宿の会場にいます!


時間の都合で2プログラムしかみれませんが、
楽しんできます~

7c7fcc0c.jpeg











 

こんにちは!
学祭企画責任者の伴です。

先日、映画喫茶「森の安藤」は無事、閉店を迎えました。

全ては、手伝ってくれたメンバーや、足を運んでくれたお客さんのおかげです。

至らないところも多々ありましたが
楽しんでいただけたなら幸いです。


本当にありがとうございました!

 
c7c1c1da.jpeg










 

はじめまして、映画館プロジェクト1年の中村です。

楡陵祭も残すところ1日となりました!
みなさん楽しんでますか(^O^)?
楽しんでる人も忙しすぎる人も、明日が最終日ですから頑張りましょう(´▽`)

森の安藤も順調(?)に運営しております(^□^)

お客さんの中には、去年のクラークシアターに参加してくださって、
わざわざ、初日の最初に森の安藤に足を運んでくださった人もいました(^^)
本当にありがとうございますm(__)m

まだ足を運んでくださってない方は足を運んでくださいね!!

でわでわ。

 

追伸:写真はマリオが1UPを見つけた様子です(笑)
こんなことしながらも、しっかり営業してるんで、ぜひぜひ来て下さいね♪


mario.jpg
 









 


皆さんは、北大祭が開催される6月4日~7日までの
期間をどう過ごす予定ですか?
 
私たち北大映画館プロジェクトでは期間中「森の安藤」という映画喫茶を出店します。

北大祭HPでも紹介されています↓
http://www.hokudaisai.com/event/moviecafe.html

 
「森の安藤」
 
日程:6月4日(木)~7日(日)
    11:30~21:00 (予定)
    (7日のみ17:00まで)
 
場所:北海道大学 高等教育機能開発総合センターE311
     (札幌市北区北17条西8丁目) 

 
メニュー:ホットケーキ
     (はちみつ、ホイップチョコシロップ)
     飲み物(お茶・コーヒー・紅茶・コーラ)
     フロート(コーラ)
 
店内では映画館プロジェクトの紹介映像と映画の予告編を流します。
 
ぜひ、北大祭期間中「森の安藤」に一度ご来店ください!
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone