忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!  一年のアズマタイゾウ(独身)です。

昨日は北海道工業大学の学校祭で行われた「HIT THEATER 2009」に行ってきました! 

HIT THEATERは私たちと同じで学生主体の映画上映イベントで、2007年から活動しているそうです。

今回はクラークシアター2009で上映する作品をHIT THEATERでも上映する、ということで私たちのビラを会場に設置させて頂けることとなりました。
HIT THEATERさん、ありがとうございました!

今後、交流が深まっていけばいいなーと思っております(゜▽゜)

ab8eb981.jpeg








PR

こんにちは、北大映画館プロジェクト、総務部の根上です。

さてはて今月から始まったブログリレーなんですが、正直日常的にネタがなくmixiすら月1ならマシな方の自分にとってはいきなり順番が回ってきて困っている次第です。

ですがたまたま本日、受付会議なるものがあったのでそれについて書かせてもらいます。
今日、主に話し合ったことは会場内の受付業務について。
受付、物販、アンケート回収、もぎりの位置、他には必要な物品について等。色々考えないといけない要素があるので少し大変ですがなんとかなりそうです。

写真は、アンケートによく使われているあの短い鉛筆?を使ってはどうか、という意見が出たので会議終了後、大通のセントラルにて見つけたものです。
20本300円也。案外高いものです。こんなものでしょうか。検討が必要ですね。

eebba30a.jpeg









今回は受付に関する話だったのでいつもと違う感じですが、こんなことも話し合ってますよ~ということで何卒。それでは失礼します。
 

こんにちは。
技術部・作品選定部のリッキーです。

大学も夏休みが終わり、僕も今日10月2日から授業です。本当は昨日からだったんですが、風邪(インフルではない)でぶっ倒れていたので今日からです。
授業が始まったことで、クラークシアターの広報も本格化してきました。
休み時間にポストカードなどをじゃんじゃん配ってます!

寒くなってきましたが、体に気を付けて元気にクラークシアターをむかえましょう!

2d048961.jpega78701b7.jpeg







 

ファッションのつもりでマスクをつけ続けてたのに、今日の朝何故か喉が痛くなってた、鈴木雅大(マサヒロ)です

恐らく、昨日映画館プロジェクトが終わった後の深夜、「星を見に行く」とかいって、一人で豊平川に行ったのが原因です、はい
皆さんは、風邪をひかないように気をつけてください

さて、今日から学校です
正直、授業ダルいです
でも授業でないと、大学生じゃなくてただのニートになるんで
頑張ります

今日の朝は、ビラ配りをしました
皆さん、凄い数を配ってましたが
俺は、全然ダメでした
・・・明日から、本気出す

あと、授業が終わった後の夜に
学外の施設にビラを配ったり、医療系の大学などにチラシを配りに行きました
しかし、殆どが既に閉まっていました
詰んだorz
・・・明日から本気出す

てことで以上です

masa.jpg






 

はじめまして!
一年の沼達です!ヌマタツなのです。

今日は立て看板の設置がありました。みなさんお疲れさまでした(*^-^*)

5af57daa.jpeg








0e900a29.jpeg









気がつけば夏休みも今日で終わり、明日から授業が始まります!
そしていよいよビラ配りも始まります!

無理せず楽しく頑張って大学内をクラークシアター一色にしましょう☆

 

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone