忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご機嫌麗しゅうこのブログを見ている全ての皆々様、はじめまして、レディース&ジェントルメン。お初にお目にかかります。
Nice to meet you.
Nice to meet you too.

北大映画館プロジェクト北海道大学工学部環境社会工学系一年三十六組のばんないです。

宴会部長ばんないです(嘘)。誕生日を祝い隊隊長ばんないです(嘘)。

 

ブログリレーで最初に書くという事実を今日知ったので、戸惑うばかりです。
戸惑いを一㎜も隠せません。そう、俺は戸惑っています。

 

なんかあれですね、そうですね、今日はですね、あれですね、食堂に置くPOPをつくってました。
なんかシースルーのプラスチックのあれに、あれを挟み込んであれしてました。
あとパンフレットにも何かを挟み込んでいました。何かは見てのお楽しみです(嘘)。
そして下の写真はその集大成です。さあ見たまえ!
これが今各食堂のテーブルの上に並んでおります。是非是非ご覧いただけるとわたくしは幸せでございます。

pop.jpg







 

一応クロージングを担当しているので、そちらを頑張りたいと思います。
一年生で最も仕事をしていると謳われている彼の為に。
そう、君だよ君、わかってんのかぁぁぁ!
ちょっとは休め!休んでくれ、お願いしますから、休んでください、マジで、300円あげるから、

 

というわけで、取り乱しましたが、そういう感じで忙しくなってきている今日この頃です。

わたくしの力は非常に微力かつ無力かつ無重力ですが、頑張っていきましょう!

 

 

てい!




 

PR
エナミです。

今日は一日、先の桑原さんの記事にもありましたが、クラーク会館拠点に大勢活動していました。
実は明日も、そして明後日もみんなの召集があります…!

いよいよ直前期、って感じですね><
メンバーひとりひとりの力が合わさって、毎日何かが動いてゆきますっ

そんなわけで…

本日より、毎年恒例!?のブログリレーをスタートします!

本番に向け、ブログに乗せてみんなの気持ちをつないでいきます!
これまでこのブログに登場していなかった、フレッシュなメンバーたちに乞うご期待~☆

ではでは、よろしくお願いします(^^)/




こんばんは!桑原です。
今週から北大では後期の授業がスタートします。
今日は学内にポスターとパンフレットの掲示をしてきました!

bd38eed7.jpeg









授業が始まるころには至る所でこのポスターを目にするでしょう。
場所によってはパンフレットも設置しているので
見つけた方は手にとって見てみてくださいね。

午後からはアルバイト情報誌「アルキタ」の取材が行われました!
10月19日発売号に掲載予定です!楽しみ!

 


先日クラーク会館で、本番の会場設営の練習をしました!

パネル展をみると、気分が高まります!

028dac1e.jpeg



 

そして昼からは、アルバイト情報誌anの取材を受けました。
掲載は、10月中旬です。ぜひご覧ください!

開催まで残り約1ヶ月、頑張ります!
 

こんにちは、エナミです。
みなさんは、シルバーウィークはどこかにお出かけしましたか?

私は映画館メンバーの小林と、9月19日~22日に行われていた仙台短篇映画祭に行ってきました!

会場は仙台駅から徒歩20分くらいの「せんだいメディアテーク」。
ガラス張りのきれいな建物で、映画祭の会場の他にもギャラリーやライブラリーとしてフル活用されていました。
札幌にもこんな施設があったらなぁ~><

b09d1aab.jpeg0ac16fa1.jpeg




1階はオープンスペース、ショップ、カフェなど。



会場の外から…




日程の関係であまりたくさんは見れませんでしたが、映画祭ならではの個性豊かな作品やゲストと出会うことができ、とても楽しめました♪

どのプログラムも充実していて、作品はもちろん、企画したスタッフの方々はすごいっ!

幅広い人が楽しめる多様なプログラムや豊富な関連企画、仙台で行われる他のイベントの情報…
等々から、仙台の人たちの映画に対する熱を感じました。
映画祭のパワーははかり知れません…


今回学び、楽しんだことをクラークシアター2009や今後の活動に活かしていきたいと思います!



ちなみに私はこれが初☆仙台。
街を散策したり、美味しいものをいただいたりと、いい旅になりました~^^

zunda.jpg






CLARK THEATER 2009開催まであと37日!





[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone