忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
おはようございます。
 
プロジェクトの中でもレアな他大生スタッフ、
北海学園大法学部4年の米谷です。
 
 
ええと、ブログを書けとの指令なんですが、
みんなのように外に出ていろいろ配ったりしていないし、
なにか作ったりしていないし、内容が被ったら恥ずかしいし、
なにを書こうか悩みました。
 
悩んだ結果、決まりました。
自分が所属するあまり目に触れることのない「総務部」をテーマにします。
 
北大映画館プロジェクトは営業・技術・作品選定・総務という4部署に
委員長・副委員長・相談役・アドバイザーっている組織です。
 
そんな総務部は何をやっているか。
簡単に言えば「他の部署でやらない業務」をやってます。
会計とか情報管理とかスタッフの教育とかいっぱいやってます。
総務部はいろいろな分野の業務をやっているのです。
 
このブログを見ているならご存知だと思いますが、
10月30日からCLARK THEATER 2009を11月3日まで開催します。
総務部はCT09期間中、主に受付の近所にいると思います。
総務部の人が受付であまり目に触れることのない特別の笑顔を見せるでしょう。
 
そして、現在絶賛発売中のチケットの管理も総務部がしています。
ワンコインで映画が見れますし、1000円出してお売りが出るのに、
現在ではなかなか見ることのできない活動弁士の公演を見れます。
実は前売チケットだとさらに安くなります。
 
おいしそうなチケットですよね。
この記事を書いてる今はお腹がすいてるので、余計においしさを感じます。
 
CLARK THEATER 2009は今が旬です。
お手数ですが、ぜひチケット購入や予約をしてお召し上がりください。
 
チケットをお持ちの皆様・チケット予約をご利用の皆様を
総務部の人は主に受付で、他の人たちもどこかでお待ちしています。
 
※チケットは食用ではないので食べられないですよ!
※自分で言うのもアレですが総務部のスタッフも勿論眩しく明るい人たちですよ!
PR

皆さん、こんにちは♪藤女子大学文学部 英語文化学科2年 竹本です☆

初めてのブログ書き込みでドキドキします(^-^)
さてさて、紅葉が美しい季節になりましたねー(^^)
若干、寒くなってきたものの、ついつい散歩したくなります。
きっとクラークシアターが開催される頃は、北大のイチョウも、綺麗でしょうね☆
楽しみです!

 

今日は、朝の8時から札幌駅でのポストカード配布の3日目でした♪

3日目というだけあって、『もう、貰ったよ』と笑顔で言ってくれる方や、『どんな事をしてるの?』と足を止めて熱心に話を聞いてくれる方もいて大変、嬉しい気持ちになりました。今日も、沢山の方にポストカードを配る事が出来ましたー!o(^o^)o

こうして、クラークシアターを知る人が確実に増えていくんだなーと思うと、早起きも苦ではなくなりますねp(^-^)q

配ったポストカードの数だけ、沢山の人が来てくれると信じながら、残り1日の札幌駅での配布を全力で頑張りたいな☆と思います!

クラークシアター開催まで、もうだいぶ迫ってきました(^_^)楽しみで仕方ないです\(^o^)/そしてメンバーの一員として参加できる事、幸せに思う今日この頃です♪


インフルエンザが猛威を奮っているようですが、クラークシアターは、インフルエンザに負けないぐらい熱いです☆

こんにちは。
工学部1ねんの佐々木です。

昨日、札幌国際短編映画祭に行ってきました。
オールナイト上映で午前0時から午前9時半まで5プログラム、計36作品を見てきました。
これだけ見て料金はなんと3000円!! 一作品あたりにすると83円で、とても得した気分です。
お世話になっている映画監督さんもたくさんいらっしゃってました。

short1.jpg









特に気に入った作品は

Flying Away
死の舞踏
NEXT FLOOR

の3作品です。

死の舞踏は少し怖かったんですが、素晴らしくてつい見惚れてしまう作品でした。

 

話は変わりまして、
先日クラークシアターの予告編がようやく完成しました。
技術部の仕事の中でとても珍しい、技術部っぽい仕事でした。

映像編集初体験でしたが、作業自体は簡単なのでそれなりの予告編ができた気がします。

授業前プレゼンなどで使われますがこれを見て、
CLARKTHEATERに足を運んでもらえるとうれしいです。

 

プレイベントまでもう5日しかないんですね・・・

マキさんがいるので準備の方は心配ないのですが、
お客さんが来てくれるのか・・・ 心配です。

場所は北大正門すぐ左側、学術交流会館です。
堅苦しく話はないので、友達の友達まで誘って、気楽に来てください。
お待ちしてます。

それではまたの機会に(@_@;)
 

こんにちは☆
ブログ初登場の長嶋ですo(^-^)o

何を書こうか迷ったんですが、CLARK THEATER開催中にお客様に配布するフリーペーパーについてちょっと話そうと思います♪


今年のフリーペーパーは私と1年生の眞野君とで作成しました☆


映画館プロジェクトとCLARK TEATERをもっと知ってもらい身近に感じてもらえるようなフリーペーパーにしよう!
と頑張ってつくって来たんですが、
結構トラブルもありまして‥‥


とにかくイラストレーターが言うことを聞いてくれないんですΣ( ̄□ ̄;


せっかく作った記事データが勝手に消えたり、保存出来なかったり、動作止まったり‥‥‥o(><)o

むきゃ~ッ!!


となりつつもどうにかこうにか作業を進めまして、17日には印刷会社へ入稿出来そうです(^^;


眞野君がかなり頑張ってくれて、表紙のデザインがすごく素敵なんです☆


記事も面白い感じになってると思うので、フリーペーパーを受け取った際には是非読んでやって下さいm(__)m


印刷会社から現物が届くのが今はすごく楽しみです♪
手のかかる子ほどかわいいって感じですね(^-^;


そういえば今日は当日スタッフの説明会でしたね。
どうやら沢山人が来てくれたみたいで、どんな人と一緒に活動できるのか楽しみです(*^^*)


ではではこの辺で失礼いたします(^-^)/またね~

こんにちは
獣医学部2年の寺尾将司です。

本日、夏休み9月から勉強してきた生理学の試験が終わりました。
思うところはありますが、一応勉強していたお陰か手応えはよいものでした。
単位は取れそうです\(^ー^)/
こう言うことがあると、僕の座右の銘でもあるこの言葉がふと浮かびます――
「人事を尽くして天命を待つ」

達成には努力が必須でありますが、努力はまた達成に繋がると信じています!
10月入って僕が再試の勉強している間、プロジェクトのみんなはビラ配りから何やら何やらで奔走していましたよね!
がんばった人はそれだけの結果が必ずついてくるはずです!
再試終わった今僕も負けていられませんね(゜∇゜)
あと半月はクラークシアター2009に向けてできる限り力を注ごうと思っています。

書くこと無さすぎて内容がテキトウになってしまってすいません…。
あと半月がんばりましょう!


寺尾でした!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone