忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。総務部の林です。長い間ブログがこんなに活性化されていたのに、まきちゃん同様初参加です(汗)
申し訳ないですね。だって簿記やばいんですょ(泣)会計としてはプロフェッショナルな知識を得ないといけないのですが、ただいま存分に支障を来しまくっ ており。。
本当に新スタッフが頑張ってくれて助かってます(^_^;)皆引き続き頑張ってね!

しかし、あと8日でクラークシアター開催だなんて信じられない!!
ですが、スタッフは日々学生生活における青春の全てを10月30日から始まるクラークシアターに捧げてるわけですね。皆様本当にお疲れ様です◎

なんかブログ見てると昨年の感動が思い起こされて、今年の開催が楽しみです♪委員長の感動の涙は果たして恒例になるのか?!(笑)
そして、今年は昨年度の活弁企画がパワーアップして帰ってきたので、また佐々木さんに会えたり、前はスタッフとして外にいて講演見れずでしたが、今年こそは見たい!!と期待してるわけです。

本当にチケットの料金システムからいくと、昨年度より値段アップしちゃいまして、お手頃感は薄れたかもですが、それは元が安かったからで実際の活弁講演という機会に対してはまだまだ親身なる料金設定なので、皆様ぜひ生協各店、プレイガイド各店にてお買い求め下さいね☆
もしかしたら、完売が達成できるのではないかと思うような期待のプログラムになっております。

また、30日のオープニングでは、澤田さんがいらっしゃるので、今年の夕張国際ファンタスティック映画祭のような素敵なファンタスティックさをクラークシアターにもたらしてくれそうですょね☆オープニング後のレセプションにも皆様来て頂けると嬉しいのですが。

このプロジェクトに関わって、いろいろな機会を頂いているわけで、スタッフとしては日々勉強させてもらってます。本番はスタッフ全員が若さで完全燃焼してくれることでしょう。いっぱいお客さん来てくれると良いな~(@▽@)♪

秋が深まり、北大の銀杏が色づいてきたらクラークシアター、と皆様に認識される団体でありたいものです。が、今年も印象に残るクラークシアターになる予感ありですよ!!

ということで、本番まで今しばらく“期待して”お待ち下さいね☆(笑) 
以上、林でした。
 
PR
こんばんは。初登場の山口泰裕です。ジョージじゃないほうの山口ですよ(笑)
今まで一度もblogを書いたことない上に、いきなりふられて少々テンパってます。

後期の授業が始まり、早くも一ヶ月がたとうとしている今日この頃。
クラークシアター2008まですでに残り10日の今日この頃。

北海道に来て、初の剣道をやりました。しかもかなり久々の稽古。
怪我をしないように気をつけたものの、足の皮がズル剥け、血が出てしまいました(画像はあまりにもグロいので自重します)。
しかし久々に気持ちいい汗をかくことができて満足です。自分はやはり体育会系なんですかね…。

と、自分のこと(しかも映画関係なし)ばかり書きましたが、

そろそろクラークシアター本番ですね。風邪気味の自分が言うのも変ですが、みなさん体調に気をつけて最後まで頑張っていきましょう。
 
それでは。

ee448dac.jpeg










私事(製図課題)が忙しすぎて、最近、全然活動に参加してないおがわです。本当に申し訳なく思ってます。

今日、このブログを書くために久しぶりにパソコンを開きました。メールの量もすごかったし、完全に時の流れに取り残された感じがします。
 
実は、今日は私の誕生日です。(別に、祝ってくれなんて言ってる訳じゃありません。)21歳になりました。下宿に、もう一人10月18日生まれがいます。彼女は二十歳になりました。

そこで、下宿の友達が私たちにプレゼントをくれました。
 
081018.JPG
 









 
この写真の中のどれかが、私たちへのプレゼントです。
「よく熟してから食べてね」と言われました。
熟さなくてはいけないのが、どの実なのかわかるかな?
 
それでは、今日はこの辺で…。
Clark Theater 2008が成功しますように!
 
はじめまして!2年の桑原真希といいます!こんなにブログが更新されているのに、ブログ初体験です笑!
大抵朝教養の前でビラを配っているのが私です笑!


今日はメンバーで北大大集合という北大中のサークルが集まるイベントにお邪魔してきました!
私たち映画館プロジェクトもCMを流して宣伝してきましたよ~^^

他のサークルが頑張っているのを見ると、刺激になりますよね☆

『クラークシアター』も開催まであと2週間きりましたね!

実感がまだわきませんf^_^;
本格的に関わったのは今年からなので、本番は一年生気分でドキドキです(笑)


最後に告知です。
私達北大映画館プロジェクトでは、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!

スタッフになったら映画がタダで見れるかも…映画好きの方はぜひ!

そうじゃない人も大学に映画館をつくるなんて、他じゃできないですよー!何か始めたいなーと考えている人もぜひ一緒に活動しましょう!

興味をもった方は
20日(月)18時半に
北海道大学高等教育機能開発センターのE203教室に来て下さいね!

長くなりましたが終わります☆
こんにちは。総務部の米谷です。
普段はそんなに外部には出ないワタクシですが、
リレーということで、出てしまいました。

今日はAIR-G'エフエム北海道の番組「まなviva」の収録がありました。

放送は25日を予定しているそうです。
25日の21時になったらFM80.4に合わせましょう!!



収録の傍らで北大内の某研究室で作業をしていました。
パンフを数えたり、どう配ったりするか決めたり…盛りだくさんの内容です。


CIMG0208.JPG








なんか作業している画像がその風景です。
1人なんだか寝ていますね。
この人は女の子なんですが、作業しようにもエネルギーが足りないからか、
ぐったりな感じになりました。


エネルギーを手軽に補給するには食事が一番です。
北大の近くにおいしいお好み焼き屋があります。


CIMG0197.JPG








すごいおいしそうですよね。
忙しくて徹夜の勢いの時はこれを食べます。

さて、手軽にエネルギー補給ができる食事ですが、食費もかさみます。
しかし私たちは恥ずかしながらお金がないです。
でも、映画館プロジェクトの活動を進める上では必要なのです。

映画館プロジェクト宛てのアドレスというものが実は存在しますが、
ここに「食費を寄付します」旨のメールが届くと
1通当たり1回くらい徹夜できる気がします。

ぜひご活用ください。

食費についてや、開催内容についてはこちらのアドレスへどうぞ。
info●clarktheater.jp(●を@に変えてご使用下さい)
※HPのリニューアルに伴いアドレスがGmailから変更になりました。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone