忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
新歓担当の桑山です。

昨日は第1回説明会を行いました!!

初回ということもあり、新入生が来てくれるか大変不安だったのですが、なんと合計9人もの新入生が参加してくれました☆

説明会では私達の活動紹介、ドキュメンタリー上映などを行いました。
時おり笑い声も聞こえ、和やかな説明会となりました。

また、説明会の後はみんなでご飯を食べに行きましたよ♪

短い時間でしたが、少しでも私達の活動に興味を持ってもらえていれば、嬉しいです。

「昨日の説明会に行きそびれてしまった…」という方、まだまだ説明会行いますので、ぜひ一度お越しくださいね☆

それでは、説明会に参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました♪

PR
北大映画館プロジェクトでは新スタッフを募集しています!

映画が好き!」「映写してみたい!」「何か新しいことを始めたい!
…などなど、
少しでも興味を持たれた方は、ぜひスタッフ説明会にお越しください。
 
スタッフ一同お待ちしてます♪
説明会は30分程度を予定しています。
 
☆説明会日程☆
 
4月10日(金) 18:30~
北海道大学高等教育機能開発総合センター E219教室

4月14日(火) 18:30~
北海道大学人文・社会科学総合教育研究棟 W201教室

422日(水) 18:30~
北海道大学高等教育機能開発総合センター E202教室

4月24日(金) 18:30~
北海道大学高等教育機能開発総合センター E205教室

4月30日(木) 18:30~
北海道大学高等教育機能開発総合センター E203教室
 

何かご質問などあれば下記の連絡先に気軽にご連絡ください!

連絡先:info●clarktheater.jp(●を@に変えてご使用ください)

 
北大映画館プロジェクトの長嶋です!

『ハナさん、ユメコさん、ヒガシさんの卒業記念パーティー』を開きました(*^▽^*)

みなさんおめでとうございます♪


中西さんお手製のピザや巨大ケーキの登場!
クラークシアター08のドキュメンタリー上映に色紙とカチンコのプレゼント‥‥
ワイワイ盛り上がりました~(^^)v

卒業生のみなさんにとってこのパーティーが楽しい思い出になってくれていたら嬉しいですッo(><)o


それにしても、この後何次会まで続いたんでしょうね!???笑』

88bc426a.jpeg










~北海道大学で年に一度の祭典!
映画館「クラークシアター」の
トータル・デザインをやってみませんか?~
 
 
 
当プロジェクトでは現在、クラークシアターの広報媒体(パンフレット、ポスター、HPなど)をデザインしてくれる方を募集しています!

自分の力を活かしたい、何か新しいことを始めたい…という方、デザインを通して一緒にクラークシアターをつくりませんか?!
 
 

<製作予定品>

クラークシアターのパンフレット、フライヤー、ポスター等広報媒体、チケットのデザイン
※昨年はパンフレット1万部、フライヤー2万部、ポスター500枚印刷

 <開催予定> 2009.10.30(金)~11.3(火・祝)、北大クラーク会館!

 <応募条件>

札幌市内または近郊の大学生、専門学校生。

チーム、個人は問いません。 

<応募締め切り> 平成21419日(日)

 <応募方法>

下記の連絡先に必要事項を明記して送ってください。詳細をご連絡いたします。質問も受け付けております。

【必要事項】・お名前・学校/学部/学年・メールアドレス(PC、携帯)

【連絡先】 info●clarktheater.jp(●を@に変えてご使用ください)


3月それは、旅立ちの季節・・・。
皆さん、こんにちは!もうすぐ、北海道大学の卒業式ということで、22日にグランドホテルでは、北大卒業式前夜祭パーティーが行なわれました!

僕たち、北大映画館プロジェクトは、パーティーの企画として、北大を舞台にした短編映画『銀杏の樹の下で』の上映を行なってきました。
この作品は、北大出身の島田英二監督の作品で、クラークシアター2008でも上映させていただきました。

その他にも、よさこいチーム『縁』や混声合唱団の発表、北大OBの方達からのメッセージなど、盛りだくさんの3時間でした!
そして、最後には、みんなで円になり『都ぞ弥生』を歌い、感動のフィナーレでした!
200903222051001.jpg
皆さん卒業、おめでとうございます!



銀杏の樹の下でHP 
http://snowbugs.jp/ginkgo/







[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone