忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~、
こんにちわ~、
こんばんわ~、
おはようございます、
はじめまして、
お久しぶりです。

工学部1年の中村一成です(・∀・)ノ

ブログは2度目の登場となります(´▽`)

今日は映Pで当日スタッフの説明会があったそうですね(^o^)b
私は残念ながら予定があったので参加は出来ませんでしたが、心だけは参加しておりました(´∀`)笑
何人集まったんでしょうね??
映Pに人が増えるたびにウキウキで堪らないですo(^_^)o




さてさて、本日は私の映Pでの最近の活動でも話しますかね、

…私の所属している技術部は、現在、残念なことに真っ二つに別れております……

 


「仕事がありすぎで倒れそうな人」
と、
「仕事が無さすぎてヒマで倒れそうな人」
の2種類ですね(´ω`)笑

私は後者の人間なので、そろそろヒマで倒れそうです(´Д`)笑

本当はHP係という大変な仕事をやっているはずなのですが、

すべて先輩に任せっきりで……(__;)

劉さ~ん、私に任せてもらってもいいんですよ~(」`・Д・)」!!笑

 

……まぁでも、後者に入ってる人も、クラークシアター本番直前になれば、

その力を遺憾なく発揮してくれるはずです!!
(主に荷物運びに)

 

ではでは皆さん、
後者の彼らがその力を発揮しているかどうかは、
本番当日にクラークシアターまで足を運んで、
確かめに来てくださいね♪

PR

こんにちは。桑原です。

みなさん、IKEUCHIの5階にスポーツベースステーション
という場所があるのをご存じですか?
この場所では、北海道内のスポーツに関係する施設や、イベントなどに関する情報がさまざま紹介されています!
 
そのほかにも講習会などのイベント企画も行っているそうです。


HPはこちらから
→http://ikeuchi-sports-basestation.net
8月にOPENしたばかりだそうで、私も今まで知りましたが、
この前偶然足を運ぶ機会があり、
クラークシアターの話をしたところ、
快く、ポスター・パンフレット等の設置をしていただきました。
 
今はバンフプログラムのCMも上映中!

kuwahara.jpg






 
写真のように、きれいにディスプレイしていただいて、感謝です☆
 
みなさんもIKEUCHIに来た際にはぜひ立ち寄ってみてください。

 

こんにちは(^0^)/経済学部3年の伴きよみです。

今日、自転車に乗っていると、身体中に雪虫がつきました(*_*)
もうそんな季節なんですね。


本日は、上映作品『オアシス』のすばらしさについて語りたいと思います。

私は初めてこの作品を観たとき、涙が止まりませんでした。自宅のパソコン前で号泣でした。


前科のある男性と、脳性麻痺の女性の恋愛という設定は衝撃的です。

とくに、脳性麻痺の女性を演じた女優さんの演技が本当にリアルで、
直視することを躊躇してしまう程です。

しかし、2人の間に芽生える感情はとても純粋で美しく、自然と眼を奪われました。

前科や障害のある人を差別し蔑む社会で、周囲に認められなくとも愛を貫く2人。

「はたして、自分が映画の登場人物だったら、2人の関係を祝福することができるだろうか。」

そう考えずにはいられません。


この記事を読んでしまったあなた。
是非、『オアシス』を観て、衝撃と感動を感じて下さい。

 

そういえば、今日は、武蔵女子短大の学祭でポストカードを配ってきました(^-^)

若くてパワフルな女の子が沢山いて、自分の老いを感じました(笑)。

写真は配布の合間にお好み焼きを食べる、メンバーのF井さんです。
e1842ecf.jpeg










では、クラークシアター2009で会いましょう(>_<)

こんにちはー
1年の三橋です!

今日の私の活動を報告します☆

まず、10時からクラ館で本番に向けた受付練習をして、

その後は、映画館Pの藤井さんと愉快な仲間たちと一緒に桑園の札幌市立大学祭へ行きました☆

そこで大学祭を楽しみつつ、クラークシアターのビラ配りをしました(o^∀^o)

それから、
19時半からエルプラザで行われた
『ウラ~!さっぽろチェブラーシカ祭り』
という、映画上映イベントに行ってきました。

チェブラーシカは、猿のような熊のような、ロシアアニメのキャラクターです。

00d25cf6.jpeg






とにかく、チェブラーシカ、かわいくて仕方なかったです(><)
面白くてとても素晴らしい映画でした!

そのイベントではクラークシアターのパンフレットを配布していただきました(^^)v
多くのお客さまが熟読してくださっていたようです☆やりましたッ!

写真は、そのイベントで行われた撮影会の模様です☆ロシアから来札してくれたチェブラーシカ、死ぬほどかわいいです☆

今日はとっても充実した1日でした☆
この調子でクラークシアター本番まで頑張りまーす☆

こんにちはー(^O^)/
こんばんはー(´∇`)ノ
お久しぶりの登場となります、1年の田中です!


今日は、クラーク会館で受付講習会がありました!
実際に机を設置して、受付やチケットもぎりの練習をしました。

94d6e7cb.jpeg




 

残念ながら、自分は言葉がカミカミになってしまいました(>_<)
慣れですよね!慣れ!

be9e5f38.jpeg






その後、クラーク会館装飾のための買い出しに行ってきました!

写真は、うちのスタッフが、お目当ての品を見つけた時の様子です(笑)
ヤラセっぽいですが、気にしないでください(; ̄▽ ̄)


そういえば、本番まであと20日だそうです。
この前、ブログを書いた時には、あと1ヶ月半だーと叫んでいた気がしますが、あっという間ですね!

忙しいけれども楽しい証拠です!
本番に向けて、あと20日間、頑張っていきます!!


ではではー(^-^)ノ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone