忍者ブログ
北大映画館プロジェクトの学生たちによる日々の活動ブログ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。1年の藤原です。

今日は全体会議がありまして、当日スタッフとして参加して頂く人たちも来てくれました。
嬉しいですねー
共に闘う仲間が増えました。

10b75757.jpeg





 

さて、活動報告ばかりだとつまんないんで、今回のClark Theaterで上映するある作品についてほんの少しだけ書こうと思います。

それはチャールズ・チャップリンの『街の灯』です。
今年の上映作品の中ではおそらくBEST1の作品でしょう。異論は認めません(笑)
良いところをいちいち書いてるとスペースが足りなくなるので割愛します。それぐらい素晴らしいです。
特にあのラストシーンですね。
サイレント映画だからこそ実現できた映画史に残る名シーンです。
やはりチャップリンは天才です。

で、今回はそれに英語の活弁がつくんですが、活弁士さんがそのラストシーンをどのように表現するのか非常に気になるところです。
楽しみです。仕事サボって見たいです(笑)

以上です。長ったらしいですね。
でも本当はもっと語りたいです。鬱陶しいですね。

では。

 

PR

こんばんは!
一年のキリアキです。
ブログ初登場です。

はじめまして~

さぁ、毎日ビラがあちこちで配られていますね!
僕も明日は学外設置というミッションが・・・

しっかりあったかい格好をして行かなければなりませんネ~
あと少しでクラークシアターは始まりますからね。皆さんも、体調管理には気をつけて行きましょう!


さてさて、

題名にもあるように、クラスの友達が今日、チケットを二枚も買ってくれました!
ありがとぅ!
買ってくれたからには、なおさら良いものにしたいです。

ちなみに、チケットは北大内の生協各店、道新プレイガイドでご購入いただけるほか、
クラークシアターWebサイトからもご予約できます!
 

ではでは~、失礼します。

33a5dcf3.jpeg







 

こんばんわ!
久しぶりの更新です!
北大映画館プロジェクトの藤井です!
岡山に帰って以来の更新ですね!


さてさて、今月から始まったブログリレーですが、
今日は僕の当番でしたね!
今日は特に活動してなかったので、昨日のことを書きます!

昨日は記念すべき、第一回の当日スタッフ説明会でした!
いやぁ~、途中からの参加でしたが、説明会としてはいいものでした!

特にあの、ドキュメンタリーですね!
何度見てもテンション上がってきます!
ドキュメンタリーを見たい方は説明会まで!なんちって☆

説明会後は、ビラの装飾です!
ビラの装飾ってなんやねん~~って感じですけど、
こういうのが大事なんですw

説明会のビラに、ひたすら「10月30日~11月3日まで、映画館ができます!」みたいな文言を黙々。。。

19b18c2a.jpeg




 

これがみなさんの手元にわたるのはいつなんでしょうか・・・?!
次回の説明会は、明日10月7日です!!


ぜひ!いらしてください~~


ではまた、CLARK THEATER2009でお会いしましょう!
「またな!(ビシッ!!)」(ドラゴンボールで悟空が天国へ行くときのフリ)

 

ブログをご覧の皆様、コンニチハ。
一年のあずまたいぞう(次男坊)です。
ほぼ連続でスイません。

さて、今日は書くことが一杯あったりします!

まず今朝、札駅でビラ配りをしてきましたー。
八時から四人で配布をしたのですがわずか一時間程度で400枚すべて配り終えました!
皆さん、お疲れ様でした!

次に18時30分から当日スタッフ説明会がありました。参加者はなんと!
……いちめいでした……。
しかし諸先輩方の華麗なる勧誘+説明により?当日スタッフとして参加して頂けることになりました!
ありがとうございます(゜▽゜)

今日のブログは以上です。
あれ……書くことはたくさんあったはずなのになんでこんなに短いのだろうか……(´Д`)
朝のビラ配りのときに外国の人(タンザニア出身、広島大学から学会のためにいらっしゃった)を地下鉄の駅まで案内した、とかあったのに活かせてない……。
 

北大映画館プロジェクトでは、『CLARK THEATER 2009』を一緒に盛り上げてくれる、当日スタッフさんを募集しています!!

ご来場いただいたお客様のご案内や誘導…その他、映画館スタッフの表の顔も裏の顔も体験できるのが【CLARK THEATER 2009 当日スタッフ】の魅力です!!

また、会議や広報活動など準備段階から参加していただく予定ですので、現メンバー(個性的かつ良い人ばかり☆)と仲良くなれること間違いナシです(^-^)v


しかも、当日スタッフになっていただいた方は、全プログラムを無料で鑑賞できる特典付きです!!

コレは参加しないワケにはいかない!?
気になった方、まずは説明会にご参加ください♪


☆説明会日程

5日(月)18:30~
北海道大学構内 人文棟W310教室

7日(水)18:30~
北海道大学構内 教養棟E203教室

13日(火)18:30~
北海道大学構内 教養棟E203教室

15日(木)18:30~
北海道大学構内 人文棟W310教室


※ご都合が合わない方は、下記アドレスまでご相談ください。

info●clarktheater.jp

(●を@に変えて、送信してください)

皆様のご参加、お待ちしております(^^)


 

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/21 hazelmulho]
[02/21 elsonlecom]
[02/21 hueyadkis]
[02/21 marlindasa]
[01/17 gythamckay]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone